こちらは日記関連のリンクが貼ってあります。
                毎日コメントを募集してるくらいです。荒らしはいらんけど。

                        絵日記 旧い日記 愚痴り日記 メイン日記


旧い日記:元メインブログ。昔は何かネタがあった時のみ書き込む日常日記だった。今は小説のみ更新。更新率極低。
絵日記:前に描いてた絵日記。三日坊主でやめちゃった。 その後新しくしたが、更新率は低。てかパス無くしたから再取得。
メイン日記:このHPのメインのブログ。更新率高め。だが記事がクソ。まれにネタ日記が書かれるがつまらない。
愚痴り日記:どこかにリンクが隠されている日記。文句だけ書かれてる日記。旧い日記同様の状態。もう更新はない。